memo.


- - -
1024
1319442739884.jpg
最近、同じ部署のチーム3オッチャンの会話にハラハラする。
歳を取るとオッチャンもオバチャン並みに陰険。。
毎日のように「まあまあまあ、仲良くして下さいよ~」と
オッチャンたちに向けて連呼している私。
はあ。。歳は取りたくないねー

- - -
1023
1319276460733.jpg
頂きモノの韓国フェイスマスク*
あっちで流行りのカタツムリエキスが入ってるらしいんだけど。。
んー抵抗感が否めません、、
- - -
1022
1319272218267.jpg
ダイエット宣言をした次の日に焼肉の誘惑。。
しかも梅酒をボトル1本あけてしまうという。。あは。
私はお酒でよく失敗をする。でも今日は強い味方に。
上がったり下がったりの日々の中でなかなか答えが見つけられず
悩んでいたけど、やっぱり運命なんだろうか。
タイミングの良さに本当にびっくりする。
まだぼんやりだけど、進むことができそうです。
- - -
1021
1319166931778 copy 1.jpg
今日着ていこうと決めていた服がキツい、、
去年は大丈夫だったのにー><
朝っぱらから本気ダイエットを決意!!
あ~美味しいものがいっぱいの季節なのに~
トホホのホー;;
- - -
1020
1319080413106.jpg
予想外の音楽のじかん*
写真以外のことでなぜか大盛り上がりの30代!(笑)
二枚組で頑張りまっす☆あープレッシャ~
- - -
1019
1319006415794.jpg
1318993960696 copy 1.jpg1318993773341 copy 1.jpg今日はハッセルポラのカラー試写をするため
万博のコスモスフェスタへ行ってきたよー*
気付いたことは私は写真が好きというよりも
思い描いた世界を写し出してくれる
カメラが好きだということ。^^
- - -
1018
1318907324294.jpg
仕事場の嫌なウワサ話を耳にした日*
ま、なるようになるさ~(笑)
- - -
<< | 2/21 | >>